自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
愛知モリコロパーク

200710041709564
200710041709562
20071004170956
愛知万博「愛・地球博」の跡地にあるモリコロパークに行ってきました。

広大な跡地に広々とした野原や各種遊具などがたくさんあって、水遊びまでできます。
駐車場代は500円かかりますが、入園料は無料。御弁当を持参で一日遊び放題です。
この他にも観覧車などの有料遊具や、温水プールにスケート場がありますが、うちら一家はこの辺りはスルーです(笑)。
森の中には「となりのトトロ」にでてくる本物そっくりに作った「サツキとメイの家」があります。
こちらは有料予約制。私たちが行ったときには既にその日の予約で一杯。遠くから見るしかありませんでした。
日によってはかなり前から予約しないとダメみたいです。
ともかく色々遊べてほとんどお金のかからないモリコロパークはいいですよ~♪

ジブリの絵職人 男鹿和雄展 トトロの森を描いた人。 (Blu-ray Disc+DVD)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2007/12/19)
売り上げランキング: 4550

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/06(土) 15:13:38 |
