自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
なんたる幸ウン!
20070913130319
カー君とママが家の近所を歩いていたら。

「ママ、上からなんか落ちて来た~」(-"-;)

鳩に強ウンつけられました~。見事に直撃。この頭を見た人も大爆笑。なかなかありそうで無いもんね~(爆)

カー君、きっとそのうち凄くいいことあるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ベストショットですね。参りました...
この後のお子様の「上から何か落ちてきたぁ」の台詞が、久々にほのぼのしたキモチになりました。これからも、応援しています!!こちらのブログとかーくんのファンになりました。
2007/09/18(火) 13:59:24 | URL | もりもり #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
うれしいお言葉、ありがとうございます。
カー君もきっと喜ぶと思いますw
しかし、私も頭に鳥のフン直撃は経験ありません。すでに父を超えたようです(笑)。
2007/09/19(水) 21:47:32 | URL | スリングパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
