自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
生協の白石さんに癒されて
昨日パパが「生協の白石さん」という本を買ってきました。東京農工大の生徒さんと農工大生協職員白石さんのやりとりを書いた本です。

今日は二人の息子が同時に昼も夜もネグズリ、特に長男は赤ちゃんかえりもあって、それは手に負えない時もあるほど。
ようやく寝かしつけたあとの私のストレス数値は計り知れないほどで、そんなときにこの「生協の白石さん」という本が私の笑いを誘い、イライラ感がす-っと引いていき、明日も頑張るぞっo(^-^)oという気にさせてくれました。

私と同じように子育て中でイライラのママ、白石さんに癒されましょう。(^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、この本は久々に大ヒットでしたね。
すばらしいね白石さん。
パパもこうやって息子たちが投げかけてくる質問や要望に知性と愛のこもった回答が出来るようになりたいものです。
2006/10/22(日) 03:12:42 | URL | スリングパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 16:24:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
