自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血便
次男が血便をした。

私の友人のベビーも血便したことあったから最初はあまり焦りはなかったけど…

続けて二回もするとさすがにいろいろ考えてしまい…
病院に連れていったら、
「よくあるよ~菌の検査はするけどおおかた何も検出されない、慌てることないよ」と言われ一先ず帰宅。
夜、元気もあるしうんちも正常だし、、、検査結果は一週間先だし、気にするのはやめた。

一応先生は離乳食も続けていいといったけど、今日はやめてオッパイだけにしよう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
血便血便(けつべん)(hematochezia)とは、消化されていない血液の混入した便の事を指す。一般的には血便とは赤色~赤褐色の便で、その原因のほとんどは下部消化管出血による。血便をきたす代表的疾患としては、大腸癌、潰瘍性大腸炎、クローン病、赤痢、痔疾などが挙げられ
2007/02/20(火) 05:47:27 | 病気の恐ろしさを見るHP
管理人の承認後に表示されます
2007/03/03(土) 08:54:15 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。