自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
またまたウンチネタですみません
今夜も早速長男がお風呂上りにうんちをしました。

次男の生活のリズムを作りたくて、お風呂の時間・お散歩の時間は守りたい私。

長男のうんちの出る体内時計みたいなものが一致してしまって居るのでしょうね・・・・
もう少しお風呂をずらせばいいのか・・・・
そうすると次男がぐずって後が大変になる、この生活リズムでやっぱりいこうかな。。。

で、今夜の長男、
「まま~、すごい長いのでた~、山ミミズみたいだよ~」と叫んでいました。

トイレに行くと、凄いです!!
15cmは軽くある長さ。大人級です。

一旦ズボンをはいた彼、
「またでそう・・・・」トイレへ駆け込み、
「やっぱりでな~い」

アレだけ出れば十分ではないでしょうか。。。

ちなみに山ミミズとは長いもので50cmくらいあるらしいです。
長男が数日通っている幼稚園でお散歩中に見つかるらしいです。

2・3才の園児の中には、そのみみずを
「ままにお土産~」ともって帰った子もいるとか。
先生の話では最初長男もお持ち帰り組でしたが止めたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
50cm級のみみず持って帰られるより、うんちのお世話のほうがよほどいいな。
2006/12/04(月) 12:13:58 | URL | スリングパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
