FC2ブログ
自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
育児には強靭な精神力がいりますね。
二人の息子は約2時間今までぎゃあぎゃあ泣いてました(-.-;)
なんか育児ノイローゼになりそうで、「冷静になれ」と呪文のように唱え、無言で接してました。
そしたら「声聞かせて~」とまたまた泣かれてf^_^;
こんなときは声を出すことを忘て頭は逃避行真っ最中です。

でも、イライラが治まってくるから、よい打開策かなとは思います。

次から次へとやんちゃしか思えない要求をしてくる長男を相手にしていたら声も自然と荒立ち、イライラもMAX。それよりは逃避行をつづけ冷静さを取り戻すほうがお互いにいいのかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。
2006/12/07(木) 13:30:54 | 子育て、育児、保育の悩み解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。