自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
麺屋 花いち@静岡市中田 坦々麺とお子様セット

少し前のお出かけのときなのですが、ママの希望で坦々麺を食べに行きました。

DCF_0162_edited.JPG

中田にある坦々麺が人気のお店『花いち』にて、家族でランチです。

ラーメン屋と小さな子供と言うのはあまり相性が良くないですよね。熱々ラーメンは危ないし、席もカウンターだけだったりとか。タバコの煙に脂っぽくて、味も大人向けで濃いなど厳しいものがあるのですが、ここ「花いち」さんは実はお子様にフレンドリー。パパは何回か食べにきてますが知りませんでした。

DCF_0160.JPG

まず小ぎれいな店内。小上がり席が禁煙(分煙店)で、お子様イスが用意されてます。

DCF_0161_edited.JPG

そしてお子様専用メニュー。

これで安心してパパとママは大人用のラーメンを(笑)。

DCF_0156_edited.JPG

胡麻の風味が濃厚なピリ辛の坦々麺に。

DCF_0157_edited.JPG

つけ坦々麺。

麺が中々美味いです。

あとこのとろとろの煮玉子です。

DCF_0150_edited.JPG

んま~い♪

【麺屋 花いち 中田店】
静岡市駿河区中田本町6-9
054-287-1787
11:00~15:00、17:00~23:30
月曜日休み
禁煙カウンター8席、小上がりテーブル四つ。喫煙テーブル2人用7つ
駐車場:店前6台 第二パーキング4台
分煙店

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
