fc2ブログ
自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
友達を叩くので困ります
今日は次男をスリングにいれ長男を連れて近所の公園へ行きました。

先日拾ったどんぐりを「お友達やりすにあげるの」といって木の下においたところに三才の女の子が取りに来ました。いざ人に取られると取り返しにいく長男。
互いに難しいお年頃のバトルが始まり、長男はペシッと頭を叩き女の子が泣き出し(-.-;)

気心しれたお友達ならまだ気持ちも楽になれますが、初めて会うお友達を泣かせてしまうのは親としてつらいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック