自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
離乳
今朝、着替えをしている私に長男が聞いてきたことは、
母乳パットのこと。

「そのピンクのはなあに??」
「これはおっぱいがあふれてきても洋服がぬれないようにするものだよ」
「その下はおっぱい??パパはおっぱい小さいの??じいちゃんは??」
「おばあちゃんやママのように女の人はおっぱいが大きいんだよ」
「じゃ~カズ君はママのようになるぞ~っ!!」
と言ってきた。

彼は1歳で離乳をしていまるけど、その反動でか私のおへそを触るクセがあります。
しかし次男が生まれてから、おっぱいにも興味がある。

本当の卒乳はいつなんでしょうかね・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
将来目指すものを間違えないように、切に願う。
>>「じゃ~カズ君はママのようになるぞ~っ!!」

なれない、なれない!
というより、お願いですから将来も絶対に目指さないでください!
2006/10/26(木) 23:54:00 | URL | スリングパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。