自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
松坂屋の屋上で
20071127185249
ママが買い物している間に子供たちと屋上に。昔懐かしいデパート屋上遊園地を期待したのですが。

ガッラ~ン!

とっても寂しい感じ(笑)。でも子供たちは大喜びで遊びまわってました。買い物は退屈だもんね~。
麺屋 花いち@静岡市中田 坦々麺とお子様セット

少し前のお出かけのときなのですが、ママの希望で坦々麺を食べに行きました。

DCF_0162_edited.JPG

中田にある坦々麺が人気のお店『花いち』にて、家族でランチです。

親バカ SWバカ
20071121014218
先日、四歳の息子にしてスターウォーズをみせた後。
引っ張りだしてきたのがこのプラモ。X-Wing Fighter。
これ実は俺が17歳の時にアメリカはスミソニアン航空宇宙博物館の売店で買ったプラモだよ。リック王子は覚えているか?!
実に23年間も大事に持ってる俺も俺だよね!

バカです!

しかも息子たちには当分あげませんよ(爆)!
パパみかん食べな!
20071118090717
果物が苦手なパパのためにカー君がみかんの皮をむいてくれました。そしてお口へ、あ~ん。
ここまでされては食べないわけにはいきませんね。
数年ぶりでみかんをたべました(笑)。
公園でもDS
20071104224436
昨日のこと。
久しぶりに息子を連れて近所の公園にいきました。
そこでこの風景に遭遇。
友達同士DSを持ち寄って無言で興じる。うわさには聞いていたが何だかなあ~。
全国的にこうなんでしょうか?
