自分もスリングを使って赤ちゃんを抱っこする。それはパパの子育て参加宣言。 大変だけど一緒にがんばろう。パパが運営し、ママ愚痴・・・Σ(´□`;)を書き込む、子育ての記録です。
画像投稿実験 4
20070921213436
FC2ブログのモブログ投稿で画像がどう表示されるのかの実験です。

「モブログ設定」
画像投稿:サムネイル変換
画像表示:サムネイル表示

写真はママが二日酔いのパパに作ってくれたサラダ風素麺。柚子ポン酢であっさりと爽やかに食べました。
美味しかった~♪
画像投稿実験 3
20070921213135
FC2ブログのモブログ投稿で画像がどう表示されるのかの実験です。

「モブログ設定」
画像投稿:そのまま投稿
画像表示:サムネイル表示

写真はママが二日酔いのパパに作ってくれたサラダ風素麺。柚子ポン酢であっさりと爽やかに食べました。
美味しかった~♪
画像投稿実験 2
20070921212808
FC2ブログのモブログ投稿で画像がどう表示されるのかの実験です。

「モブログ設定」
画像投稿:サムネイル変換
画像表示:そのまま表示

写真はママが二日酔いのパパに作ってくれたサラダ風素麺。柚子ポン酢であっさりと爽やかに食べました。
美味しかった~♪
画像投稿実験 1
20070921210902
FC2ブログのモブログ投稿で画像がどう表示されるのかの実験です。

「モブログ設定」
画像投稿:そのまま投稿
画像表示:そのまま表示

写真はママが二日酔いのパパに作ってくれたサラダ風素麺。柚子ポン酢であっさりと爽やかに食べました。
美味しかった~♪
